パーティクルとエミッタはタイムラインでのキー設定ができません。エミッタの移動または回転が設定されると、自動的にパーティクルの放射に影響します。
(パーティクルそしてエミッタのパラメータ/設定に関する詳細はパーティクルの調整 そして エミッタの調整 をご確認ください。)
エミッタがプロジェクトに追加後、3Dビューアに表示されません。以下の手順でエミッタの移動または回転を設定することができます:
プロジェクトにプロップを追加します。
使用するパーティクルを適用します。
セット/パーティクル/修正パネルを表示します。
シーンマネージャにあるエミッタ(パーティクル)を選択します。
ペアレントを選択 をクリックし、ステップ1で追加したプロップをクリックします。
プロップの変換データを設定します。
エミッタのモーション設定完了後、プロップの不透明度を0に変更し透明設定にします。