モデルのマッピング方法

テクスチャマッピングの種類 - 3D表面にビットマップ画像を投影する

元のUVとの一致に関わらず、選択したUVタイプに沿って3D表面にビットマップ画像が投影されます。 UVタイプを選択した後ターゲット3Dモデルに位相幾何学が最適に適用されます。この詳細は複数の素材オブジェクトのマッピング方法 でご確認ください。

UVタイプ: プラナー
整列: X (x平面に画像を投影)

UVタイプ: プラナー
整列: Y (Y平面に画像を投影)

UVタイプ: プラナー
整列: Z (Z平面に画像を投影)

UVタイプ: ボックス
整列: X

オフセット、傾きそして回転

オフセット

原型

オフセット U: 0.1

オフセット V: 0.1

タイリング

タイリングU: 0.1
タイリング V: 0.1

タイリング U: 5
タイリング V: 1

タイリング U: 1
タイリングV: 5

タイリング U: 5
タイリング V: 5

回転

原型

回転: 30