各オブジェクトはXYZ領域を定義したバウンディングメッシュを保持しています。 オブジェクトを地形の一部に変換した後、オンまたはオフを決定することができます。 オブジェクトを移動、メッシュ上に植物を植える、または周囲をメッシュで囲むことができます。
シーンマネージャに表示されている地形内にあるプロップを選択します。
修正パネルにある地形構成を表示します。そしてバウンディングメッシュをオフにします。
別のプロップ(スフィンクス)を適用し、地形までドラッグして設定結果を確認します。
バウンディングメッシュをオンにします。プロップを再びドラッグすると異なる結果が確認できます。
バウンディングメッシュ = オフ |
バウンデイングメッシュ = オン |
Tip: |
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地形に沿うまたは地形に留まるを使用する場合、この機能は便利で、
バウンディングメッシュ = オフ |
バウンディングメッシュ = オン |