キャラクタそしてiプロップの配置または移動の際に地形に沿って設定されます。地形表面の通り抜けはできません。地形を使用してさまざまな設定を行ってみましょう:
ディレクターモード:
3Dゲーム感覚を味わいながら、キャラクタ、動物または乗り物等を地形に沿って移動操作します。詳細は地形に留まるまたは地形に沿う をご確認ください。
エディターモード:
地形に直接オブジェクトを配置することができ、地形に沿った移動そして配置を変更する際、高さ調整を必要ありません。
地形表面に木や草を植えることができます。
地形で誤った選択や不必要な変更を避けるため、マウスピッキングを自動的にロックします。
各プロジェクトに使用できる地形は1種類のみです。
移動オブジェクトは90度以上の移動はできません。 代わりに高い表面に突然ジャンプします。
プロップが地形の一部になるとリンクまたは添付関係は削除されます。