1 |
エディター/ディレクター モード |
エディターモードとディレクターモードの切り替えをします。 |
2 |
再生 |
使用中のプロジェクトを再生します。 |
3 |
停止 |
再生を停止します。 |
4 |
開始 |
プレイバック範囲の開始地点またはプロジェクト全体の開始地点にとびます。 |
5 |
戻る |
前のフレームに戻ります。 |
6 |
進む |
次のフレームに進みます。 |
7 |
終了 |
プレイバック範囲の終了地点またはプロジェクト全体の終了地点に飛びます。 |
8 |
再生ヘッド |
現在使用しているプロジェクトのフレームを表示します。 |
9 |
ループオン/オフ |
ループオン/オフに切り替えます。 |
10 |
アクション区分 |
再生中または収録してアニメーションクリップをハイライト表示します。 |
11 |
ボーカルの音量 |
サウンド効果の音量調整をします。 |
12 |
ミュージックの音量 |
BGMの音量調整をします。 |
13 |
タイムラインを表示 |
タイムラインを表示します。 |
14 |
再生/エクスポートの範囲にマークを付ける/外す |
マークをドラッグして、再生またはエクスポートの範囲にマークを付ける/外すを設定します。 |
15 |
リセット |
このセッションで収録したすべてのアニメーションデータをリセットします。 |
16 |
現在の時間 |
使用中のプロジェクトの時間 / フレームを表示します。 |
17 |
アクションタブ: 前のセグメント & 次のセグメント |
再生ヘッドは各アクションセグメントの開始 / 終了位置に移動します。 |
18 |
アクショントラックセクタ |
他のトラックに切り替えをします。タイムラインでアニメーションを編集 で詳細をご確認ください。 |
19 |
時間設定パネル |
時間設定パネルを使用して使用中のプロジェクトのアニメーションの時間の長さと現在の時間で表示される時間の表示設定をします。 |
20 |
削除 |
使用中のアクションセグメントを削除します。 |