使用するキャラクタをダブルクリックします。
キャラクタ/アバター/修正パネル内の視線カ所にあるターゲットを選択 をクリックします。
3Dビューアでターゲットをクリックします。
Tips: |
|
|
|
オブジェクト全体を見るキャラクタ |
サブノード(前輪)を見るキャラクタ |
カメラ目線ボタンをクリックするとキャラクタは常にカメラ目線に設定されます。
カメラ目線のキャラクタ |
カメラ位置が変更するに連れて、キャラクタの視線もカメラを追います。 |
視線の設定スライダーを動かすと目と頭の動き調整ができます。
頭の動きを強調 |
目の動きを強調 |
目の収斂調整スライターを動かすと目の焦点を内側と外側に調整することができます。
外側 |
内側 |