無変換キー機能は変換キーを追加後、アクション/iプロップの移動行程を再適用に使用します。この時、変換データとクリップを編集することができ、ボタンをクリックしてキー内のデータを無効にします。そして再びすべてを開始します。
プロップを適用して変換トラック(タイムライン内)をクリックします。 使用中の変換データがトラック最初のフレームに追加されます。
使用する特定のフレームに移動し、移動、回転またはスケールを使用してオブジェクトを調整したキーを追加します。
データをリセットする場合、以下の方法を使用します:
追加したキーを削除して、新しいキーを追加しいます。
無変換キーをクリックし変換を再調整します。
別のフレームに移動し、無変換キーをクリックします。ニュートラルなキーの追加によって前のキー効果が削除されます。
モーション/アニメーション(移動トラック)とキー(変換トラック)をミックスして、新しい無変換キーを追加します。
タイムラインの移動トラック にモーションクリップを適用します。
使用するフレームに移動し、移動モーションに効果を与えるためにオブジェクトを変換します。
iプロップのオリジナル移動パズ |
変換キー(X 軸に沿ってオフセット)を追加して |
更に調整を行なう場合:
追加したキーを削除して新しいキーを追加します。
無変換キーをクリックし変換を再調整します。
別のフレームに移動し、無変換キーをクリックします。ニュートラルなキーの追加によって、トラック内の前のすべてのキー効果が削除されます。
車が画像の位置に移動したら、無変換キーを |
ニュートラルに事前効果を与える新しい無変換キー パスは基の状態に戻ります。 |