変換トラック

キャラクタ、プロップ、カメラそしてライトの設定サブトラックに変換トラックがグループ化されています。変換トラックで異なるフレームにキーを設定し、アニメーション展開を自動的に作成できます。トラックにある各キーは移動、回転そしてスケールのターゲットオブジェクトデータは現在のフレームに保存されます。

移動

開始フレーム: 0
追加したキーを移動: (-100, 500, 0)

終了フレーム: 300
追加したキーを移動: (0, 0, 0)

結果

R回転

開始フレーム: 0
追加したキーを回転: (0, 0, 0)

終了フレーム: 300
追加したキーを回転: (0, 90, 0)

結果

スケール

開始フレーム: 0
追加したキーをスケール: (100, 100, 100)

終了フレーム: 300
追加したキーをスケール: (50, 50, 10)

結果