下記の表は複数のクリップまたはキーを使用する時、優先的に使用されるトラックの順位です;
優先順位 |
アニメーショントラック |
モーションリソース |
1 |
モーションと変換トラック |
モーションキーはモーションをモーション編集で調整して作成します。 キャラクタの変換データオを編集する度に、キーが作成されます。 |
2 |
作動トラック |
iプロップの相互作用が適用されると、作動トラックにキャラクタのモーションが保存されます。 |
3 |
動作トラック |
エディターモード: コンテンツライブラリまたは右クリックメニュー ディレクターモード: 動作コマンド(ホットキー1,2,3,4を使用) |
4 |
移動トラック |
エディターモード: 右クリックメニュー ディレクターモード: WASDキー、歩く/走るモーション等 |
5 |
アイドルトラック |
アイドルモーションは自動で適用されます。 詳細は自動アイドルモーションを追加 をご確認ください。 |
Tip: |
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