キャラクタの顔の特徴を調整または頭部のモーフィングテンプレートを使用してキャラクタの外見を変更してみましょう。
頭部/フェイス/修正 パネルに移動します。
顔の特徴にある頭部を選択します。
頭部のモーフィングに使用するテンプレートを選んでクリックします。
強度スライダーで顔の特徴を調整します。
強度 = 20 |
強度 = 80 |
Tip: |
|
|
キャラクタに複数のモーフィングテンプレートを使用する場合;
キャラクタに1種類のモーフィングテンプレートを適用します。
コンテンツマネジャ/カスタムライブラリにモーフィングテンプレートが適用されたキャラクタ頭部を追加します。そして追加した頭部を使用中のキャラクタに適用します。
別のモーフィングテンプレートを選択します。
これでキャラクタに2種類の顔モーフィングテンプレートがブレンドされます。