iClone 3.2 Help Revision: 2009/02/18

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エディターモード

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非人物キャラクタにIKとFK使用

骨格を選択

骨格をロックする

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絶対骨格と関連骨格

リンクと添付

リンクと添付の比較表

リンク

添付

タイムライン

タイムラインの編集(PRO版のみ)

タイムラインの基本操作(PRO版のみ)

タイムラインの詳細設定(PRO版のみ)

基本アニメーションクリップの作成(PRO版のみ) 

自動アイドルモーションを追加(PRO版のみ)

アニメーショントラックの規定(PRO版のみ)

スムースカメラ移動(PRO版のみ)

クリップ編集

速度、ループとブレンド(PRO版のみ)

モーションとクリップ-ポーズキーをリセット(PRO版のみ)

変換とクリップ - 無変換キー(PRO版のみ)

クリップ修正

モーションピボットのリセット(PRO版のみ)

キャラクタモーションの位置調整(PRO版のみ)

基に戻らないでモーションを接続(PRO版のみ)

地形に沿ったモーションの適用(PRO版のみ)

トラック

変換トラック(PRO版のみ)

可視化トラック(PRO版のみ)

キャラクターの個別トラック

アイドルトラック(PRO版のみ)

手トラック(PRO版のみ)

モーショントラック(PRO版のみ)

顔の表情トラック(PRO版のみ)

キャラクター/iプロップの個別トラック

移動トラック(PRO版のみ)

動作トラック(PRO版のみ)

作動トラック(PRO版のみ)

クリップトラック(PRO版のみ)

キャラクター/カメラ/スポットライトの個別トラック

視線(PRO版のみ)

キャラクター/カメラ/ライト/プロップの個別トラック

リンクトラック(PRO版のみ)

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素材トラック(PRO版のみ)

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カメラ

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スポットライト - 視線

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プロップ

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プロップアニメーションとヘルパー

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パーティクル

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パーティクルの作成

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地形

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地形の作成

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フレックスプロップ

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水の基本パラメーター

水の基本パラメーター - カラー

水の基本パラメーター - 波

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反射

屈折

さまざまなテクスチャマッピング

オブジェクト用マップ

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テクスチャ設定の調整 - 基本

テクスチャ設定の調整 - 詳細

6種類のテクスチャチャンネルを使用してカラー調整

テクスチャチャンネルのUVオフセットとタイリング

UV変化をチャンネルに同期化

UV参照

UVモデルの作成と置き換え

モデルのマッピング方法

テクスチャチャンネルUV vs. モデルUVの設定

マルチ素材オブジェクトのマッピング方法

素材のロードと保存

素材設定の回収行動

テクスチャのアニメーション化e

素材キーと素材キーフレームアニメーション

キーを素材テンプレートに保存

キーボードショートカット表

ショートカット

エディターモードのショートカット

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